こっちもベッピンさんだらけ~^^

f0099040_19501878.jpg
f0099040_20542909.jpg

f0099040_19502140.jpg
f0099040_20543153.jpg

昭和記念公園のみんなの原っぱ東側の花畑ではキュートなサンセットイエローがこれからもっともっと見頃に~^^
私的にはこのお隣のイエローキャンパスが一番気になる~~^^

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-09-24 14:34
こんにちは~\(^▽^)/べっぴんさんデ~ス(^^♪

昨日の、御嬢さんより^^楚々とした感じがありますね^^
秋の始まりの色かな!?^^
・・・4枚とも、とっ~ても、良い感じ✿~
Commented by furuinu3 at 2014-09-24 21:41
nozakimacogoさん こんばんは~あは
黄色系も好い感じでしょ~
陽を浴びて輝いてます~
秋はもう始まってますよ~
乗り遅れないように~~~^^
by furuinu3 | 2014-09-23 20:04 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3