こんなにベッピンさんが@@

f0099040_20044375.jpg

f0099040_20062333.jpg
 私を綺麗に撮って~~~ってあちこちから聴こえてきた~^^あは

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-09-23 13:44
こんにちは~☀

今日は、上天気で~す(*^.^*)
こんな^^美人さん見つけに行ってみようかな!?

でも、私が、行っても振り向いて、くれないかもね(*^.^*)

時間帯も、^^丁度お日様が真上だし・・・。
時間を作るの大変!
って逃げていたら、先に進みませんね^^
Commented by furuinu3 at 2014-09-23 20:39
nozakimacogoさん そちらにもコスモスありますね~
与田浦^^摘み取りも無料みないでっせ~
時間を作って是非~!
そして振り向かせてみましょうね
時間帯なんか気にせず レッツトライ!
Commented by nekonoheyah at 2015-09-17 09:46
あ、
びっくりしました。
お仲間かもしれません。
わたしにも聞こえるんです。
「わたしを撮って、きれいに撮って、こう撮って、ああ撮って、もっと撮って」
って、うるさ~~い声が。

ワタシダケナノ
オカシイノ
って 思ってました~~~。

(=^・^=)
Commented by furuinu3 at 2015-09-17 20:49
nekonoheyahさん 
(´▽`*)アハハ~なかま^~^
by furuinu3 | 2014-09-22 20:09 | 東京 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31