想えば・・

こんなシベにウットリしてたな~~あは
f0099040_18210625.jpg

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-09-22 13:13
こんにちは~(*^.^*)
どの位の時間を、費やしたのでしょうか!?

furuinu3 さん^^きっとヒガンバナの「精」
素敵に撮ってくれて有難う♫と言っていますよ(^_-)-☆
Commented by furuinu3 at 2014-09-22 21:11
nozakimacogoさん オッス~^^
どのくらいって^^え~~っと~
確か~6時から11時くらいだったかな~^^
もっともっと素敵に撮ってあげたかったけど~
毎年同じ写真になってしまう~¥¥
もっと真新しい写真にしたい~~~^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-30 15:02
彼岸花の
しべの美しさ大好きです
切り取り方がすごく素敵   琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-09-30 21:15
a-y-nyoroko さん 
これね2枚を合成して想い出風に表現したやつ~~あは
by furuinu3 | 2014-09-21 18:29 | 埼玉 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31