こんなん撮れました¥¥

f0099040_21190807.jpg

f0099040_21191039.jpg
f0099040_21191270.jpg
f0099040_21192179.jpg
f0099040_21211801.jpg
今日の巾着田^^
明日と明後日が全体的に見頃かとおもいます~~^^



[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-09-19 22:21
こんばんは♪
おぉ~巾着田の彼岸花❤
美しい光景ですね。
ここは憧れの場所なんですよ~。
深紅の赤に魅了される咲く人ですね。
こちらではこんなに咲いてる場所ないから羨ましいです。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-20 13:07
こんにちは~✿~
巾着田まで足を延ばされたのですね♪~
圧巻の花景色デス^^
1~3枚目まで^^花のぼかし方が違って、素敵ですね~(^ー^* )フフ♪

う~ん♪実物のヒガンバナより^^魅力的だと思いました♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-20 16:17
おおおわわわ!!!!
すごく綺麗~~!!!
こんな道歩いてみたいです♪ 琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-09-20 21:26
hanapepelifeさん ヾ ^_^♪
あはは^^
ガイドなら何時でもOKですから~@@
Commented by furuinu3 at 2014-09-20 21:31
nozakimacogoさん \(^▽^)/!
はい~今年も行ってきました~
いつもおだてていただいて大感謝ですよ~
明日もお願いしていいですか~~~あは
Commented by furuinu3 at 2014-09-20 21:33
a-y-nyoroko さん 今年も見頃になりました~
是非~~
by furuinu3 | 2014-09-19 21:26 | 埼玉 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3