輝いてるから~素敵に写るんです~^^

f0099040_22315922.jpg
f0099040_22315316.jpg
f0099040_22315781.jpg
この記事は予約投稿で~
今頃は花火撮影に~夢中~~~あは


[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-09-11 12:48
こんにちは✿コスモス~^^可愛いですね~♫
ピンク色の花びらが^^透けて見えそう^^
この感性✿^^ほんと、に男性ですか~\(^▽^)/

前ブログの、広角レンズ使用の件^^
広角レンズの特性を、調べて^^私なりに、納得!
(違っているかな!?)
せっかくの、背景ですものね^^

輝いているのは^^撮る人(^^♪~ではないのでしょうかo(^▽^)o
Commented by furuinu3 at 2014-09-11 20:48
nozakimacogoさん あは^^
こんなおっさんにだって・・¥¥イヒヒ
でもですね~女性がカワイイ~って言葉にする感性は理解できないんです~~¥¥
こんな写真を撮ってる私って他の方からみたら輝いてルのかもしれませんね~~ と~っても嬉しいでっす~~あろがと~~^^
by furuinu3 | 2014-09-10 19:29 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー