小さく写した花火を~^^

この日選択したレンズは16-35mm@@
f0099040_22061354.jpg
こんなにも小さく写した花火を
トリミングしたら~~

f0099040_22064569.jpg
f0099040_22065059.jpg
f0099040_22064371.jpg
f0099040_22065997.jpg
f0099040_22064704.jpg
こんな写真になりました~~¥^^
やっぱしレンズ選択をドジってしまった~~¥¥

でも~何故16-35mmを選択したか?の理由は他に有りまして~~@@
その理由はまた後日~~~

そして~^^明日の仕事が急遽オフになりましたので~新潟行ってきまっす~^^
明日のアップは予約投稿でっす~^^
コスモス好きな方~~コメントくだされ~~~あは

[PR]
Commented at 2014-09-10 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nozakimacogo at 2014-09-10 13:18
こんにちは~\(^▽^)/
・・・私には^^どれも!?素敵な花火の風景にしか^^
見えませんが!?
でも・・・^^あえてこのレンズを選んだ
理由知りたいです♪
そして~新潟ですか^^
今年は、秋の訪れが早いようです!
体調管理も、宜しくで~す\(^▽^)/
Commented by furuinu3 at 2014-09-11 06:47
カギコメさん コメントありがとうございます。
こちらこそ御贔屓に~~~あは
Commented by furuinu3 at 2014-09-11 07:17
nozakimacogo さん おは~
昨日22時過ぎまで写真撮ってまして~
数時間掛けて~帰ってこれました~~~^^

広角レンズにした理由は~ちょ~~簡単なんですよ~
それは~諏訪での素敵な花火にお似合いの好い背景写真がとれたから^^
真っ暗な背景の花火写真じゃ~在り来たりでしょ¥¥あは
体調管理・・了解~~~^^
by furuinu3 | 2014-09-09 22:13 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3