ひまわりいっぱい~~^^

なかなか撮れない構図^^
なにが?って

f0099040_19574800.jpg
それはね、出来るだけお花部分だけの黄色い写真^^
こんなの簡単じゃん~って思った方~
来年まねしてくだされ~~

今日のこの記事は予約投稿でっす~^^
このアップされた頃は花火撮影に夢中になってる事と^^(雨で中止にならなければ¥¥)
帰宅予定時間は午前2時ころ~~では~~

[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-08 09:55
うん、来年真似します!

師匠~雨に降られなくて良かったですね!
土曜日も花火中は大丈夫だったんですが
終わって帰り道に雨が降ってきてセーフでした。^^
本当は日曜日も行きたかったんですが
(なにより師匠に会いたかったー)
写真展の片付けがあったので断念しました。;;
師匠のことだからスンバらしい花火撮って来たんでしょうね~
楽しみにしてまーーーす!

あ、花火の生写真ありがとうございました。
家宝にします!
Commented by nozakimacogo at 2014-09-08 13:13
こんにちは~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
前コメのKirakilamoonさんていったら~
あの、素敵な画像を撮られる方ですよー!

師匠!?・・・・・。
どうしようヾ(・・ )ォィォィ^^とんでもない人に、ダチ(友達)っぽい
コメント書きまくってますよ・・・私!\(^▽^)/

ひまわり^^私!来年撮れるかな^^
Commented by furuinu3 at 2014-09-08 20:50
Kirakilamoonさん ご苦労様でした、来年が楽しみね~~あは
スンバらしい写真はお魅せできない結果でガックシ~¥¥
だって私プレッシャーに弱いから^^あは
Commented by furuinu3 at 2014-09-08 20:57
nozakimacogoさん ハイタッチ~~^^
全然問題な~し!私はなんの取り柄の無い普通のおっさんだから^^
今後とも~~~^^
by furuinu3 | 2014-09-07 19:57 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31