元気!

f0099040_20165984.jpg


f0099040_20172557.jpg


f0099040_20182793.jpg


やっぱり青い空にはひまわりがお似合いですね^^
あたしめ~な事でした~^^あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-08-28 12:47
こんにちは~(*^.^*)
ハイ^^青空には、ひまわり✿~

夏には、絶対にひまわり撮らないと~^^
と思いつつ・・・良いのが撮れません!

とっ~ても、綺麗な^^ひまわりですね♪
何処で撮られたんでしょうか!?

画像の配分も計算されているのでしょうか^^
しっくり落ち着いた感じがします♪~
(感覚だけですが~・・・^^鑑賞力は、まあまあかな^^)
Commented by furuinu3 at 2014-08-28 20:31
nozakimacogoさん こんばんは^~^
向日葵は重みでうつ向く前が撮り頃ですね
出来ればピーク直前の上向きの時が、
元気な印象になり、一番好い写真になります。
出来れば青空で^^曇の日なら出来るだけ空を一緒に写さないような構図が好ましいかな~~^^

それにしても鑑賞力は人一倍~~私にもその力分けて~~~あは
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 14:54
素晴らしい眺めです!!!  琴乃
by furuinu3 | 2014-08-27 20:29 | Comments(3)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー