チョ~ガックシな結果だったので~~

少しでも見応えのあるようにしちゃいました^^

f0099040_2084052.jpg

↑3カットを並べて重ねてみたら^^

f0099040_2010337.jpg


f0099040_20104777.jpg


f0099040_20104992.jpg

↑3枚はトリミング~

f0099040_2011248.jpg

↑ナイアガラと~キッスオブファイヤ~を重ねてみたら^^

今回の84時間一人撮影ドライブは、
1都2府12県を走り^^
総走行距離が高速道路500kmたらずのほとんど一般道を走り~1760km^^
燃費もビッグエンジン3.5リッターとしては10.8km/lと良好な結果に^^
こんどは冬の北海道に行ってみたい~~~@@
誰か運転交代要員としてご一緒してください~~~あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-08-23 12:54
こんにちは~\(^▽^)/
花火命!撮るのも^^構成も^^素晴らし~い!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これじゃ~!逆立ちしたって^^カナイッコ、ありましぇ~ん!
・・・って言うか!?私は対岸の人ですケド~^^

そうですね^^お仲間居ると運転も楽で、同じ楽しみを共有出来て
楽しいでしょうね~♪
私^^写真の奥深さは^^勉強になりました♪

手も足も出なそうな自分が~!ヨチヨチ歩いて行きます^^
Commented by furuinu3 at 2014-08-24 09:35
nozakimacogoさん 褒めら煽てられ~
ホントお上手ね~~¥^^
私だって数年前は同じくヨチヨチ歩いてたんですよ~
継続は力なり!
てなことでこんな風な写真を撮れるまでになりました~^^
焦らずに~~~
by furuinu3 | 2014-08-22 20:38 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3