なんてこった¥¥

昨日の続きで~
今年も☂に祟られた諏訪湖花火¥¥

f0099040_2031233.jpg


f0099040_2033759.jpg


雨と煙でこんな視界の悪い状態で¥¥
それでも諏訪湖花火大会名物の『キッス オブ ファイヤー』だけは何故か?視界良好になり^^

f0099040_2054953.jpg


左右の水中花火が次第に近づき

f0099040_206593.jpg


キスをする様にくっつくと真ん中にド~ンと祝福の大輪が^^

f0099040_207059.jpg


f0099040_2073433.jpg


あは~ん 恥ずかしや^^とはなりませんが@@
この後再び視界不良となり最後のナイアガラは見事なまでにボツボツボツ¥¥

っとま~こんな結果で疲れがマックスに¥¥

さて、こんなんじゃ~納得いかん~~と
翌日帰り道の途中の花火をゲットしてから帰ろうか~それとも~~このまま帰ろうか~~~
悩みに悩み^^ましたが
名物帰りの大渋滞に巻き込まれずに@@そのまま家までノンストップで帰って来ちゃいました^^あは
[PR]
Commented by yh2736jp at 2014-08-21 22:00
すご~~い 実は私もいたのですよ
たぶん 同じ場所に… 私はツアーに参加していました
なのに 写真 撃沈でした あ~~教えてもらいたかったな~
Commented by nozakimacogo at 2014-08-22 11:47
こんにちは~(*^.^*)
イイですか~♪観させて頂いているだけで!?
ホントはね^^私がもっと、写真を撮れる人なら
コメントも、的確なのでしょうが・・・^^
観るだけの人で、スミマセン!ポリポリ (・・*)ゞ

こんな風に、水面に映る花火(^ー^* )フフ♪も
熟知しているから、画像の中に取り込めるんですよね♪

今日の花火は☆~ファンタジックな色合いでした~♪
Commented by furuinu3 at 2014-08-22 20:43
yh2736jpさん そりゃびっくり~
同じ所にツアーで^^
また次回チャンスがあったらその時に~~
撃沈だなんてダメですからね
ちゃんとアップしてくださいね^^
期待しちゃいますね~~あは
Commented by furuinu3 at 2014-08-22 20:47
nozakimacogoさん いいとも~~^^
的確なコメントもありがたい事ですが~
私の写真から何かを感じていただけるだけで幸せ~~あ^^
花火^^命ですから~~  わたし¥^^
by furuinu3 | 2014-08-21 20:19 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3