諏訪湖の花火~^^

広島を出発してから、かれこれおよそ24時間@@
仮眠を取りながら730kmを走破でき時刻は14日の22時^^
それでもこの臨時駐車場にはすでに2台もの熱心な方が¥¥
私は3台目^^花火開始まで21時間待ち¥¥
ま~炎天下でも車に避難できるので気持ち的にはすごく楽でして^^
そして始まった4万発~!

f0099040_2381165.jpg


f0099040_2382267.jpg


f0099040_239682.jpg


ところが~前半の1時間を過ぎるとぽつぽつと雨¥¥
次第にザ~~ザ~~降り¥¥なんてこった¥¥去年の再来じゃ~¥¥
去年のゲリラ豪雨で中止になった事も記憶に新しく、周りの観客は急ぎ足で撤収
それでも花火は中止にならずなんとか最後まで打ち上げてくれました。
っが、写真にするには雨で視界が悪く、煙も立ちこめレンズには雨粒も¥¥
そんなこんなで粘って撮り続けてるカメラマンが私を含め数十人¥¥
いや~最悪じゃ~~¥¥
ってな事で残念な結果で、、
明日につづく¥¥
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-08-21 12:37
こんにちは~☀~お疲れ様で~す^^
おぉ~!素晴らしい、行動力と、バイタリティー♪~
多分、イエ^^絶対に、真似できません!

私、エアコンの効いた部屋で、観させて頂いてます^^

情熱と、努力は^^結果に「比例」します!

画像を観ていて、^^そう思いました♪~
いつも、有り難うございますd(゚-^*) ナイス♪
Commented by furuinu3 at 2014-08-21 20:25
nozakimacogoさん ありがとさんでやんす^^
行動力だけは人一倍^^だって限られた時間は無駄にしたくないから^^
言い換えればド貧乏しょうともいうかも^^
比例は同感です~ 人と同じ事をしててもそれ以上の結果にはなりませんしね^^
いえいえいつも観ていただけるから毎日つづけられるんです
今後ともどうぞ御贔屓に~~~あは
by furuinu3 | 2014-08-20 23:28 | 長野 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3