大迫力に思わず^^

f0099040_2047474.jpg


f0099040_2048155.jpg


昨日のは花火が主役に^^その花火を引き立たせるアクセントとして大鳥居^^¥
そして今日のは大鳥居が主役でその引き立て役に花火の火の粉^^
昨日の写真は充分にご期待に添えたようで^^ラッキ~~^^
っで~ウキウキ気分の調子に乗って~またまた^^こんな写真ですが^^観てみて~~

そして次なる目的の15日の諏訪湖花火大会へ^^
タイムリミットは15日の早朝までのおよそ30時間!
距離にして720km¥¥
たっぷり時間はあるので~チンタラ一般道で移動する事に~@@
[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2014-08-19 15:09
見てましたよーーー!!
師匠の家から広島までってすごいって
お休み中もスマホから見てました。^^
師匠..超人じゃないですか?
家の旦那ちゃんは愛知からでも広島は遠いでヤダ!なんて言ってます。。。
素晴らしい写真ゲットできて
頑張った甲斐がありましたね~
師匠の花火と夜景が大好きです。^^
Commented by nozakimacogo at 2014-08-19 15:59
凄すぎ!\(^▽^)/
昨日の、画像より、度肝を抜かれた感じです!
特に1枚目^^
主役を替えると、画像のイメージが全く変わりますネ!
撮り方が変わりますから当然なのでしょうが^^
何だか・・・。写真って^^奥が深すぎます!
付いて、行けなそうヾ(・・ )ォィォィ

私的には^^昨日、今日の中で、一番は、今日の1枚目!キラ☆キラ
そして~ furuinuさんの写真に対する情熱!!!
此処まで行ったら^^人生楽しいだろうな~♪~
Commented by furuinu3 at 2014-08-19 21:53
Kirakilamoonさん お~~~
観てくれてたなんて^^チョ~~感謝~あは
超人的な行動も年々衰えてきてます
言い換えればアホの領域です@@
今年の諏訪湖は去年の再来で後半☂¥¥
最悪な結末でチョーガックシでした¥¥
嬉しいお言葉を最後に頂戴しましてちょ~ウキウキだっす^^
Commented by furuinu3 at 2014-08-19 22:02
nozakimacogoさん ホント凄すぎ?^^やっほ~~
迫力の1枚目^^でしょ~~
このような印象的な写真が写欲をかきたてるんですよ
そして何時か観ていただいた方が鳥肌がたつほどの感動を与えられる写真が撮れる事が私の目標で^^
まだまだ修行が必要かと¥¥あは
Commented by ryonouske at 2014-08-19 22:38
すごいですね~^^広島まで運転してしまうなんて...
そのバイタリティ私にも分けて欲しい。。。
見事な鳥居&花火にうっとり。
撮影の最中は潮とか大変だったのですね。
素敵なシーンを楽しませてもらってシアワセです♡
Commented by furuinu3 at 2014-08-20 23:31
ryonouskeさん こんばんは~
OKOK何時でもおすそわけ致しますよ~~
ryonouskeさんもまた花火撮影始めましょ~
是非~~~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:03
うわ~~~!!!!!!
凄すぎて絶叫しました!  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-08-24 22:50
a-y-nyoroko さん すごすぎた?あは
Commented at 2014-09-06 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by furuinu3 | 2014-08-18 21:06 | 広島 | Comments(9)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3