かっちょええ~

サギソウ^^

f0099040_1404024.jpg


天気がもってくれれば今頃花火を満喫中~~あは
[PR]
Commented by ryonouske at 2014-08-12 18:51
残念でしたね。今年は中止になるところが多いですね。
せめて順延になればいいのに...と思うのですが。
Commented by meru103 at 2014-08-13 23:48
サギが飛んでるみたい♪
花火は見れましたかぁ~?(*^-^*)
Commented by Hana-Photo at 2014-08-15 22:28 x
こんばんは。
今晩の花火の中継、TVで見ていました。
天気は良くなかったけど、何とかお開催したみたいですね。
でも、あの雨では、カメラが心配ですね。
撮影はできたのでしょうか。

サギ草も、下の黄色い風船の写真も好きです。
青空と黄色はよく似合いますね。
Commented by furuinu3 at 2014-08-16 18:39
ryonouskeさん コメントありがと~
この記事予約投稿になれてなかったみたい¥¥
そうそう東京湾も中止になってしまいました¥¥
でもなんとかほかの花火をゲットしてます~
Commented by furuinu3 at 2014-08-16 18:40
meru103 さん 花火見れましたとも~~
見れましたが~ 写真はボツばかり¥¥
Commented by furuinu3 at 2014-08-16 18:43
Hana-Photoさんこんばんは~
テレビでも見れたんですか~
そのテレビ画像を写真に撮ったらどうなるのでしょうかね¥¥
前半の1時間は雨も落ちてこなくって^^
でもその後去年の再来とまではいきませんでしたが
本降りになりカメラにはレインコート
レンズ拭き拭きしながら粘りました^^
by furuinu3 | 2014-08-15 19:43 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31