後ろ姿美人^^

f0099040_2219487.jpg


チョットハイキー気味にしてみたら ^^
[PR]
Commented by dissyu at 2014-08-11 14:42
どのお写真も美しいですね**
ほっこり*癒されちゃいます(*´艸`*)♪
Commented by nozakimacogo at 2014-08-11 18:16
こんばんは~☆~
台風の影響はなかったのでしょうか!?
私の方は、お蔭様で、大丈夫でした^^
後ろ姿♪~
なかなかのモノです^^美人さんですよ~(*^.^*)
撮り手も素晴らしいんじゃないでしょうか^^
Commented by furuinu3 at 2014-08-11 22:08
dissyu さん ありがと~
DIY^^私も大好きでっす~
Commented by furuinu3 at 2014-08-11 22:13
nozakimacogoさん \(^▽^)/!
私も無事セーフ^^でしたよ~
美人さんを如何に美人に写ってもらうか^^
そこが難問なんですね~
写す私も^^ 実はイケメンだったり^^ウソうそ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-16 16:11
かわいい印象ですね
後姿って素敵☆ 琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-08-16 18:34
a-y-nyoroko さんの後ろ姿だって
いけるでしょ~~^^
by furuinu3 | 2014-08-10 22:27 | Comments(6)