一昨日の花火でっす^^

昨日はフィナーレの1枚しかお魅せでませんでしたが~
観ていただける様にチョット創った花火写真を~^^

f0099040_2053143.jpg


f0099040_20534799.jpg


f0099040_20562564.jpg


f0099040_20571456.jpg


f0099040_20572385.jpg


一枚の写真だけでは物足りない花火写真ばかりだったので~
数枚の写真を重ねたり~^^
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-08-06 16:38
こんにちは~(^ー^* )フフ♪
此方は、此方で又、見応え有ります^^し、華やかで素敵♫
私は、何も分からないまま^^自己流で、只、写しているだけなので
難しい事は、良く理解できてませんが^^

画像を観て心が浮き浮きするって素敵な事ですよね~♪
いつも、今日はどんな画像がアップされているのか
楽しみに観させて頂いてま~す♫v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
                                  素人談^^
Commented by furuinu3 at 2014-08-06 20:52
nozakimacogo さん ちょ~感謝!
私には贅沢すぎるほどのコメントで^^ちょ~ハッピ~^^
ご期待に添えるよう頑張りマッスル~
by furuinu3 | 2014-08-05 21:00 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31