今にも降り出しそうで¥¥

横浜はみなとみらいにある大桟橋で花火を待ってたら¥¥

f0099040_23574930.jpg


稲光も¥¥
取り敢えずの1まいです~

明日は急遽オフになったので今から出発しまっす~
コメ返しは帰って来てからになりまっす~
帰りはおそらく午前様の予定~~~でっす~あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-07-21 13:10
こんにちは~♪

今日の1枚は、人間の作り出した花火ではなく^^
天然^^モノですね♪

こんな遭遇も、「生」を撮られているからですね~♪

次は!?楽しみで~す\(^▽^)/
Commented by gurannma810 at 2014-07-21 19:22
ご無事でしたかぁ?・・・
Commented by furuinu3 at 2014-07-22 02:19
nozakimacogoさん 疲れたからもう寝ちゃいますね~
あは
楽しみにされてるからお応えしなくちゃね^^
少しお時間を~~~あは
Commented by furuinu3 at 2014-07-22 02:20
gurannma810 さん あのくらいの雨でメゲテては居られませぬ~~~
ガッツポーズ!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-23 22:29
稲妻すご(汗
怖くなかったですか???  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-07-24 22:31
a-y-nyoroko さん ハイ~怖かった¥¥
by furuinu3 | 2014-07-20 23:53 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3