接写^^

ネタ切れですので~~

f0099040_22133135.jpg


f0099040_22141538.jpg


f0099040_22151477.jpg


f0099040_22173639.jpg


f0099040_22175260.jpg


ハチさん狙うよりず~っと楽にゲットできますね^^
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-07-09 13:16
こんにちは~\(^▽^)/

雫~♪美しか~~~***
私が、写真に興味を持ち始めた一つのきっかけは^^
マクロレンズで撮った花の画像でした♪
やっぱり、マクロ撮りって、良いですね~^^
NO1なんて^^まるで、花かんざしの様♪
ボケ感と、雫の美しさ、たまりましぇ~ん=*^-^*=にこっ♪
Commented by furuinu3 at 2014-07-09 22:12
nozakimacogoさん こんばんははは~
そうですマクロレンズで接写した写真は新鮮で興味を引きますね~
三脚を使えば難なく撮れますが手持ちではなかなかシャキっとした写真はゲットできませんね¥¥
by furuinu3 | 2014-07-08 22:20 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3