箱根登山鉄道

f0099040_21313157.jpg


f0099040_21322531.jpg


f0099040_21331141.jpg


f0099040_21335515.jpg


f0099040_21351555.jpg


古き良き時代を思わせるこのような車両も今だ現役です~
¥1540の一日乗車券『トコトコ切符』で乗り降り自由~
この日私はおよそ4000円くらい乗車したかと¥¥あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-07-05 12:57
こんにちは~^^前ブログの、車窓からの画像!納得、そうなんだ~^^
観ているだけで、勉強になりました♪

このローカルな電車♪~なんて可愛いんでしょう(*^.^*)
そして、紫陽花とのコラボ!いい感じ\(^▽^)/

いつか、私も、挑戦したいです♪
Commented by furuinu3 at 2014-07-05 23:54
nozakimacogoさん また一つ知識が身につきましたね(ヤリ~~~)
そちらなら小湊鉄道がお手軽ですね
花とのコラボじゃなくたって 
画になる車輌ですから 是非~~~
by furuinu3 | 2014-07-04 21:42 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3