箱根行ってきちゃった^^

一昨日^^
有名な温泉観光地に^^
日帰りだったけど^^
こんな写真撮るために^^

f0099040_22304998.jpg


f0099040_2231484.jpg


f0099040_22311617.jpg


あは^^
温泉にも入らず^^
この箱根登山鉄道を2往復~~^^
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-07-04 12:52
こんにちは~(*^.^*)
箱根方面ですね!?
今朝、TVで、7月末まで、紫陽花が見頃だとルポされてました^^
^^・強羅の文字が^^見えました♪
ご苦労様です\(^▽^)/
沢山の紫陽花を有難うございます^^
NO3は、シャッタースピード超早!
見ているだけで、電車に乗っているような、錯覚に陥ります!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-04 14:57
紫陽花すご~~~~い!
一度こんな景色見てみたい☆  琴乃
Commented at 2014-07-04 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2014-07-04 21:51
nozakimacogoさん こんばんは^~^
細かなところまで鑑賞していただきびっくら~~
強羅の文字??どこどこ??ってな感じで確認しちゃいましたよ~
でもタイトルに箱根に・・って書いて買ったけど^^
3枚目のシャッタースピードは~ちょっぱやでなくて~
走ってる車窓からだから~
列車沿いの景色が流れちゃうの^^
Commented by furuinu3 at 2014-07-04 21:53
a-y-nyorokoさん ここの箱根登山鉄道には
この時期紫陽花電車なる特別列車もありますよ~
予約しなくちゃ~来年¥¥
by furuinu3 | 2014-07-03 22:41 | 神奈川 | Comments(5)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー