☆ ☆彡 ☆ミ

f0099040_2143710.jpg


たまにはこんな風に晴れて星~~~^^
[PR]
Commented by bake at 2014-06-29 01:25 x
はあ〜、素敵です☆
いつもひっそりと拝見してるのですが、写真の中はどれもすばらしい景色が広がっていて、
関東近郊?にはこんなきれいな場所がたくさんあるのか!と、共に旅をさせてもらっている気分になります。
自分の身の周りの場所やモノでも、もしかしたらfuruinuさんの眼を通すとすばらしい被写体になるのかもしれないなあ?とも思ったり。
それじゃあ感性の鋭さの違いなんかな、などと思いながら、
とにかく毎夜楽しみにしてます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-29 16:27
こんにちは
御伽噺の空みたい!??
綺麗です!  琴乃
Commented by nozakimacogo at 2014-06-29 18:02
今晩は~☆
大きな、星空!キラ☆キラ~

私には、まだまだ、観るだけの世界デス☆~
Commented by furuinu3 at 2014-06-29 23:36
bake さん2度目のコメントありがとさん~
ひっそりこっそり見てないで堂々と~~~
キャリアですよ何事も~
失敗したって諦めず~~~
ガンバ!
Commented by furuinu3 at 2014-06-29 23:37
a-y-nyoroko さん~
っでっしょ~~^^
私が撮るとこんな感じに写るみたい@@あは
Commented by furuinu3 at 2014-06-29 23:40
nozakimacogo さん~~こんばんは^^
見るだけだって良いのです
頭の片隅に記憶しておけば・・
何時か思い出して撮りたくなる~~~あは
by furuinu3 | 2014-06-28 21:07 | 長野 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3