スイーツ^^~

f0099040_218233.jpg


f0099040_2185587.jpg


f0099040_2192482.jpg


f0099040_211020100.jpg


f0099040_2112592.jpg


f0099040_21122022.jpg


f0099040_21124494.jpg


最後のはスイーツとはいえませんが~~~¥¥
[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-06-25 23:55
こんばんは~♪
どれも食べたい物ばかり。
今見てたらもうダメだぁ~。
何か探して食べなきゃ(笑)
最後のスィーツfuruinuさんでしょ?
やせた??
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-26 13:20
どれも素敵ですね。
食べるのもったいない。

おおお!ご本人登場♪
お久しぶりです!  
私もお痩せになった気がする・・・  琴乃
Commented by ryonouske at 2014-06-26 14:14
最後のシーンまでご馳走さまー^^♪
いろんな種類のお菓子があって目のホヨウになりますね♪ ぐ~(^^;
Commented by Kirakilamoon at 2014-06-26 15:17
ししょーーーお登場ですね!
痩せたのですか?
痩せ方教えてください!!
ま、まさか
秘訣は一晩中運転することなんて言わないでくださいね。
エコな車じゃないんで...

師匠、切り取り方が上手だな~~~
これは全部食べられるんですかー?
Commented by nozakimacogo at 2014-06-26 16:49
こんにちは~♪
腹減った~(^ー^* )フフ♪
アッツ!スミマセン^^地が出ました~^^
もう!お茶の時間をとっくに過ぎ、この2日間、お昼休みも取れず
レーズンた~っぷりの、パウンドケーキ♪、クッキー^^
もう、駄目です!食べに、帰ります^^
今日のスイーツも、めちゃくちゃ、素敵に撮れてます♪
最後の、鏡の中の!「ししょー」とコメントありましたが^^
私!イケメン苦手だ~~~ん(^ー^* )フフ♪
Commented by furuinu3 at 2014-06-26 22:00
hanapepelife さん 何か見つかったかい~^^
最後の私20ほど若くみられるかしら~~@@
痩せたと言えばそうかも~~あは

Commented by furuinu3 at 2014-06-26 22:04
a-y-nyoroko さん 
勿体ないなんて言ってたら食べられちゃうよ~~あは
痩せた私ってダンディーでしょ~あは
Commented by furuinu3 at 2014-06-26 22:09
ryonouske さん 最後の私はそれほど味はないかも~~あは
でも忘れられない味かも~~~イヒッ

お菓子も女性に人気の写真になりま~ッす~~
Commented by furuinu3 at 2014-06-26 22:24
Kirakilamoonさん 披露しちゃいました~
昔は胴回り85まで肥えましたが~今じゃユニクロパンツはSサイズ~
秘訣?え~っと っそう運転かも~~~あは
ビッグ高級クロカン私も欲しい¥¥
切り取り方なんてヘッポコなのにおだてられて好い気分~
もっともっと~~~^^
これね~本物もあればダミーもアリでした~
クリスマスシーズンに連れて来てもらいなはれ~
Commented by furuinu3 at 2014-06-26 22:35
nozakimacogoさん あはは自然が一番!ね
忙しい合間を縫って食べに帰るなんぞ好い行動~~あは
鏡に写る私ってあんなようですが~
実はただのはげオヤジなのです~~^^
信じてね~~~あはは
by furuinu3 | 2014-06-25 21:13 | 神奈川 | Comments(10)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31