一昨日観て頂いた中から。。

あの部分をこのように~~^^

f0099040_21265377.jpg


f0099040_21282611.jpg


f0099040_21285489.jpg


f0099040_2131160.jpg


f0099040_21321888.jpg


f0099040_21335854.jpg


f0099040_21344899.jpg


他人が撮った写真って何故か好く見えてしまいませんか~~~あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-06-24 13:16
こんにちは~小☂~(これから大☂~雷)予報ヾ(・・ )ォィォィ

撮り方♪いい感じですね~!
う~ん!う~ん!と、何か・・・PCの前で^^独り言!
撮れないよーん!こんな風には!

センスの問題ですな~!
花の画像^^NO4~NO6まで、私好みでした~♪
日曜日^^佐原の水生植物園に、軽のワゴン車ぶっとばして
一人で、アヤメ撮りに行ったのですが^^見頃は過ぎたかな!?
花を前に、何をどう撮ったらいいのか解らない自分が居ました~!
沢山の花を前に^^カルチャーショック!というか
主役を決めてA設定でのみ^^の写真!と思いつつ、ボケ、ブレ~
つまらなくて没にしようと思っています!疲れた~♪^^
Commented by furuinu3 at 2014-06-24 21:14
nozakimacogoさん にだって簡単に撮れるはず~
私より好いセンスの持ち主だから^^
佐原に行ったら5分で潮来だったのに~ね
菖蒲より蓮も咲いてたでしょ~^^奥の方まで行きました?
イメージなど考えすぎず
いつもの様に見たままの感じで
撮ってみようかしらと思った花を撮ればいいのですよ
そして帰ってきてからあの時は、あ~して撮ったから
こんどはこ~して撮ってみよう^^
ってなスタイルで楽しみながら撮りましょね
そうすることで知らず知らずのうちにレベルアップできますからね
私だって失敗を重ねてここまでの写真を撮れる様になったのだから@@
by furuinu3 | 2014-06-23 21:37 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31