ヘッポコ花写真~~

f0099040_18502016.jpg


f0099040_1851426.jpg


f0099040_18524998.jpg


f0099040_18532574.jpg


f0099040_18553324.jpg


f0099040_18563274.jpg


f0099040_18574196.jpg


f0099040_18583851.jpg


この6月に撮ったお花たち~~あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-06-23 13:12
こんにちは~☀~
一寸、お出かけしている間に2つ^^進んでいました(*^.^*)
へっぽこ!なんて言わせませんよ~ん!
どれも、素敵じゃないですか♪
特に、今回は背景の色合いが、絶妙なんですけど♪
この素敵な背景の色は、マクロレンズで
撮るから出せるのでしょうか!?
Commented by furuinu3 at 2014-06-23 21:58
nozakimacogoさま^^~ お帰りなさいまし~
どれも在り来たりで~平凡な写真だから¥¥ヘッポコ~~~って感じるんです~¥¥
背景の色合いですか^^
マクロレンズだからって事は全く関係ないない~~
2と3と8枚目がマクロレンズ~
っで他は70-200mmの中有望遠レンズ~
主役の輪郭を目立たせる為に
同じ色の背景は重ねてはいけないし~
どうしても同じ色の背景になるのなら背景はぼかして主役の輪郭を4枚目の様に~~
素敵な主役を見つけらたチャチャッっと撮らないで
丁寧に上から下から右左と多彩な角度から観察して~
一番好いと思ったアングルでパシャ!
さ~真似してみましょう~~
失敗は成功の元!よ~~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-25 15:55
ドレも素敵!

一番はブルーサルビアです☆  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-06-25 21:55
a-y-nyorokoさん ありがと~~
サルビア背景のラベンダーとは
お目が高い^^
by furuinu3 | 2014-06-22 19:00 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3