昨日のアンサ~~

f0099040_22495258.jpg


f0099040_225038.jpg


f0099040_22501383.jpg


f0099040_22513157.jpg


大きさといい色といい形も・・全てパーフェクトで大好き^^
蓮根の花! そう蓮でした~~
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-06-21 13:38
こんにちは~✿~華♪

アンサー♪~蓮!
めちゃくちゃ好きです✿でも、まだ、撮ったことが無く
私も、昨日仕事の合間に近くのお寺さんの池に寄ってみましたが
水が濁り、花も少なく、池の周りの地盤が弱いらしく囲ってあって
蓮デビューは、無理そうでした~!一応撮ったんですけどね^^

答えを見つけようと^^画面!スクロールして(^∇^)アハハハハ!
ワクワクしましたよ~ん♪

最後の、蓮の花で^^決めてくれましたね!蓮の花や葉の特徴が
良く出ていて^^美しか~✿~


Commented by furuinu3 at 2014-06-21 21:20
nozakimacogoさん こんちは~
この花こそ触れるくらい近くで撮れる事が好ましいですね~
はい~美しいか~~ってどちらの生まれ~~~?
by furuinu3 | 2014-06-20 22:54 | 千葉 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3