今日はいくつ咲いたのか

昨日は550輪だったとの事で、
今朝、急遽咲具合をチェックしてきました千葉公園@@

f0099040_2136748.jpg


f0099040_21361847.jpg


f0099040_21362565.jpg


私が大好きなピンクのこの花をとろけそうで優しげな写真にしてきました~^^
[PR]
Commented by hikari195 at 2014-06-19 23:16
こんばんは
本当に~ほんわりとしてとろけそうです。
乙女な表現で愛らしいですね。
ご紹介をありがとうございます。
Commented by ryonouske at 2014-06-20 16:20
すでに開花はじまっているのですね~^^
とろけそうです!
Commented by nozakimacogo at 2014-06-20 16:24
こんにちは~✿~

550輪!?ピンクのふ~んわり^^したお花✿!?
何だろう(^ー^* )フフ♪
まさか^^このままでは終わりませんよね!
謎解きは^^次の更新で明らかになるのでしょうかo(^▽^)o

ふ~んわフワ♪
Commented by furuinu3 at 2014-06-20 23:01
hikari195さん こんばんは~~
こんな表現の仕方も写真の魅力かも~~
いつもコメントありがと~~~
Commented by furuinu3 at 2014-06-20 23:05
ryonouske さんもお好きな花みたいですね~
とろけていただけまして~~あは
Commented by furuinu3 at 2014-06-20 23:08
nozakimacogoさん イヤッ ダメだめ^^
ほんとはご存知のくせに~~
by furuinu3 | 2014-06-19 21:46 | 千葉 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3