チョットだけアジサイ^^

一息入れてこんな写真を見てみて~
私のちょ~苦手なあじさいなの~¥¥

f0099040_2038772.jpg


f0099040_2039215.jpg


f0099040_2040681.jpg


f0099040_20412161.jpg


f0099040_20424282.jpg


西洋館の写真もまだまだ続けたいのですが~
明日はチョット潮来(いたこ)に行ってきますので~帰りが午前様になる予定~~~
[PR]
Commented by hikari195 at 2014-06-15 00:57
こんばんは
2番目のピンクの紫陽花が光に透けて美しいです!
一番下の前ボケのブルーの色は雲の上の紫陽花を生かしているかのようで幻想的です。
ご紹介をありがとうございます。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-15 13:15
こんにちは☀~
サッカー!2:1でッ初戦落としました~!
頑張って欲しい!


処で、苦手の意味が良く理解できないのですが^^
NO2と4番目いいな~♪只の私の好みですが(*^.^*)

前コメさんは^^よく写真が分かっていらっしゃる♪~

潮来ですか\(^▽^)/
アヤメ祭りでしょうか!?
どんな、お土産があるのか、楽しみです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-16 14:36
繊細で美しいですね。
優しい柔らかい感じがすきです  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-06-16 19:27
hikari195さん いつもコメントありがと~~
逆光で露出オーバー気味にするとこんな写真に。。
そして適度に距離の違うあじさい3っつの真ん中にピントを合わせて・・
いつも同じような写真になってしまい¥¥
凹んでます~^^
Commented by furuinu3 at 2014-06-16 19:37
nozakimacogoさん こんばんは^
サッカー見たかった~ ってその時刻は鎌ヶ谷辺を必死に運転してました~@@
苦手の意味はですね、見つけられないんです~主役を・・
どんなによーく観察しても¥¥見つけられないからなの~¥¥
4枚目に一票ありがとさん~実は私もコレがイチ押しだったので一安心~~
潮来=あやめ祭り^^鋭いですな~ ピンポーン!
でもあやめはほとんど撮って来なかった¥¥(*^^)v
Commented by furuinu3 at 2014-06-16 19:38
a-y-nyorokoさん ありがと~~
繊細なのは私のセンスと性格の結果かなーーあは
by furuinu3 | 2014-06-14 20:47 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー