外交官の家では・・


f0099040_20532334.jpg


f0099040_20543645.jpg


f0099040_20545045.jpg


f0099040_20555554.jpg


f0099040_20561497.jpg


今日の写真はブラフ18番館を後にして、
お隣の『外交官の家』での写真です~
[PR]
Commented by hikari195 at 2014-06-12 21:48
こんばんは
外交官の家なのですね。
洋菓子ですが、陶器は日本製?でしょうか。
4枚目のような洋館独特なお部屋が良いですね。
ご紹介をありがとうございます。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-13 13:03
こんにちは☀~
いつも、「わあ~素敵^^」なんて独り言を言いつつ^^
拝見してますが・・・冷や汗出て来てしまいます^^!
自分に取り込めるまでの、力が無い(*^.^*)
写真って^^正直\(^▽^)/
力の差は^^一目瞭然!ですものね^^
Commented by iwanaioohama at 2014-06-13 21:16
映画に出ているワンシーンのよう
お写真だけでも満足...
Commented by furuinu3 at 2014-06-13 21:55
hikari195さん こんばんは~
展示物には触れないので~何処の物かは??です~
ここ外交官の家はチョ~暗く写真にするにはいつもチョット苦労します~~¥¥
Commented by furuinu3 at 2014-06-13 22:01
nozakimacogoさん こんばんちは~^^
素敵でしょ~こんなコーディネートならね~
私はそれを写真にしただけ~~~(暴)
私だって昔はド素人だったのよ
それが今ではそこそこ撮れるようになったから@@摩訶不思議~~^^
何事も努力次第ですよ
焦らず急がず楽しみましょね
奥が深いからチンプンカンプンだなんて諦めず~~~
出来ることから一つづつよ~
Commented by furuinu3 at 2014-06-13 22:02
iwanaioohamaさん あはは~ん
ありがとさん~~~
今後とも~~~
by furuinu3 | 2014-06-12 21:00 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3