お気に入りマカロン~

ブラフ18番館の3部屋目は~こんなコーディネート~~

f0099040_20405049.jpg


f0099040_2041712.jpg


f0099040_20441237.jpg


f0099040_20442788.jpg

[PR]
Commented by hikari195 at 2014-06-11 22:58
こんばんは
横浜最近は行く機会がなくなりました。残念!
furuinu3さまのお写真で楽しませていただきますね。
思わずつまんでしまいそうなお写真です。
一番上の写真グリーン系の色合いが素敵な感じですね。
ご紹介をありがとうございます。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-12 12:50
こんにちは~☂~☁~時々小☂~!?

ハッキリとしない天候が、続く中^^
綺麗めの画像観たら、太陽が恋しくなりました(*^.^*)

山手西洋館♪~良いですね~^^

マカロンも美味しそうヾ(・・ )ォィォィ

ここに、展示されている食べ物は、本物?それとも偽物?ですか^^

最後の、マカロンなんて~、ショットが素敵で^^グラスに、紅茶
入れて、つまみたくなってしまいます=*^-^*=にこっ♪
Commented by furuinu3 at 2014-06-12 22:30
hikari195さん そりゃほんと残念ですね~~
ハロウィンとXmasシーズンにも写真になる展示がありますから
是非~~~
Commented by furuinu3 at 2014-06-12 23:03
nozakimacogoさん こんばんは~~
マカロンも他のお菓子も本物?かも~
触れないから尚更食べてみたい気分になってしまいますね
by furuinu3 | 2014-06-11 20:46 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3