爽やか!

f0099040_2155577.jpg


f0099040_21552876.jpg


f0099040_21555593.jpg


f0099040_21563034.jpg


f0099040_21571843.jpg


毎年恒例の『花と器のハーモニー』と言う展示が
横浜の山手西洋館で今日から始まりましたので行って来ました~~あは

f0099040_2251638.jpg


今日のは全7館のうち毎年期待を裏切らない私が一番のお気に入りとしている
ブラフ18番館での写真で~す。
[PR]
Commented at 2014-06-08 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2014-06-08 20:23
nozakimacogo さん 私を師匠と呼んだからには
厳しい修行が待ってますからね~~あは
何を言います>。<まだまだ撮れない?
そんな言葉は辞書には書いてない~~~
何事もチャレンジ~~~
失敗を重ねてこんどはどうしてみよう あ~してみよう~てな具合で
試行錯誤を繰り返しレベルアップにつなげよう~
焦らなくたってイイ 出来ることから一つづつ 楽しみながら~~
好いセンスの持ち主なのだから・・^^
by furuinu3 | 2014-06-07 22:08 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー