今月撮ったフ未公開フラワー

f0099040_18555032.jpg
 

f0099040_1856223.jpg


f0099040_18563650.jpg


f0099040_1857539.jpg


f0099040_18572840.jpg


f0099040_18575331.jpg


チョット急いでますので
今日はこんな写真で我慢してくだされ~~
急遽名古屋に行ってきま~す
帰りは明日の夜中~~~¥¥
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-06-01 12:30
こんにちは☀~名古屋へ、お出かけですか^^
まさに、today,s actionですね♪

写真って、奥が、深くて、考えたら^^分かんなくなっちゃいます!
マクロで撮られた花々✿~
一つ一つ、こんなに表情が違うんですものね♪
Commented by furuinu3 at 2014-06-02 23:48
nozakimacogoさん 花火から帰ってきました~ウフ
はい~今日の行動・・その通り~~~
写真は誰にでも簡単に撮れる手軽な描写ですが
そんな写真が何かを感じてもらえる。。とか、
写っている人の気持ちが伝わってくるなど・・
ほんとに奥が深いんですね~
自分が撮った写真が、観ていただいた方に何かを伝えられれば
撮った甲斐があったと言う事ですよね
その感動を感じていただきたくて、私は写真に熱中ちゅ~@@

チョット酔っぱです~~~あは
Commented by iwanaioohama at 2014-06-03 06:43
酔っ払っていな~い...でもカメラには酔っ払ってこんな素敵なお花..
見る人に微笑みを与え...やさしい気持ちにして下さるのですの...
う~と酔っ払ってくださ~い...交通事故だけはお気えをつけてください
こんな素敵な写真にお目にかかれなくなったら淋しいので....感謝
Commented by furuinu3 at 2014-06-04 06:19
iwanaioohamaさん (´▽`*)アハハ
私の写真で酔いしれてくれまして~(ほんとかな~@@あは)
私って感謝されるとついつい調子に乗ってしまうの¥¥ウキャキャ

by furuinu3 | 2014-05-31 18:58 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31