シャーレーポピ~番外編

f0099040_20525191.jpg


f0099040_2053983.jpg


f0099040_2058272.jpg


f0099040_2056719.jpg


f0099040_2142893.jpg


f0099040_2122224.jpg

[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2014-05-30 11:21
ししょおおーー、こんにちは!
こんなに一面のポピー畑みたことがない!
まるでポピーが歌を歌っているように
イキイキしてますね!
ボケ具合も素晴らしいー!!

姫蛍情報ありがとうございました~
(これは私に撮りに行けと...笑)
昨日3000匹越えてましたね。
今日行きたいけど息子の帰りが遅いからな~
駅まで迎えに行かないといけないかも...ライン待ち
明日は別のところに撮影に行こうかと思ってー
それより なにより
蛍撮影ってしたことないんですがー
どうやって撮るんだろう....
Commented by nozakimacogo at 2014-05-30 16:12
こんにちは~☀~
赤いポピーが一面✿~圧巻ですね~♪
2軍のお話、有り難うございました!
私!NO3の撮り方が、好きです♪
そして、最後の画像って、レンズは、何を使って撮られるのでしょうか!?
処で、furu×2さんは、どのようなキッカケで
写真を撮られるようになったのですか!?
Commented by furuinu3 at 2014-05-30 22:09
Kirakilamoonさん こんばんちは~
そちらにだってあるでしょ~?
いやはや万年似たような写真ばかりで困り気味で~^^す

今年のヒメちゃんは当たり年みたいです
こんな数のヒメちゃんならきっと凄い写真になりそうな・・
撮影の時間帯は真夜中でOKだから
行けない私の変わりに行って来て!
絶対!
出発する前に姫ホタル写真を検索してから行くべし!
Commented by furuinu3 at 2014-05-30 22:24
nozakimacogoさんありがとさん~
3枚目誰でも惹かれる写真ですね(私もです 笑)
主役が一目瞭然で眼に留まる一枚です(自分で評論するな 暴)
最後のはちょ~広角系のレンズ(16-35mm)ですよ
どんなレンズでも最短撮影距離(ピントが合うもっとも接近出来る距離)
があり、
被写体には出来るだけ近寄って写す事が好い結果につながると・・
なぜなら近寄る事で背景がを絡めた素敵な写真になるからです~あは
私のキッカケは~~~コンテスト~の入選~~~¥¥イヒッ
by furuinu3 | 2014-05-29 20:58 | 東京 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31