花写真ばかりで¥¥(わたしのお気に入り ) myfav

飽き飽きしないでくださいね^^

f0099040_2185658.jpg


f0099040_219279.jpg


f0099040_2110146.jpg


f0099040_2110496.jpg


f0099040_2111537.jpg


f0099040_21125295.jpg


これも一昨日の横浜イングリッシュガーデンのです~
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-05-28 12:39
こんにちは~☀
全然、飽きません♪花の画像大好きですから~♪
ピンク、白、黄色、赤、そしてマクロあり^^
バラエティーに富んで又、撮り方が素敵です(^ー^* )フフ♪
頭では、整理できませんが、目が、覚え始めたというか^^
又、撮ってみたいと思えるようになりました♪
花って、最高↑


Commented by iwanaioohama at 2014-05-28 19:59
飽きない飽きない...綺麗な花が花以上に美人に生き生きと撮つされ
お花さん幸せそう...花弁の水滴 愛しそうに写ってこの場面がだ~好きです...とっても幸せな気持ちで~す..
Commented by furuinu3 at 2014-05-28 21:28
nozakimacogoさん チョ~ありがと~
ここに毎日写真を更新してますが~
色やら順番やら観ていただく側になって四苦八苦してるんです~あは
私の写真を参考にしていただけそうですね
ファイト~!
Commented by furuinu3 at 2014-05-28 21:35
iwanaioohamaさん うひゃ~ありがとさん~~
私も素敵なコメントに幸せ~~~あは
明日もお願い@@
Commented by photodeparadaise at 2014-05-28 22:58
こんばんは。
私も先日の日曜日の午後、ここに久しぶりに行ってきました。
すごい人でしたね~
最後の写真、見習いたいアングルです。
↓苦手な(笑)紫陽花は私も撮ったのですが、
ピンがずれていました。トホホ。
Commented by furuinu3 at 2014-05-29 21:41
photodeparadaiseさん ど~も~
その日私は人が増えてきた10時過ぎに撤収しました
一眼2台体制の50くらいのおっさん風私をみかけませんでしたか~~~

by furuinu3 | 2014-05-27 21:19 | 神奈川 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3