バラざんまい^ー^

今日の写真は、またバラですが¥¥

f0099040_20174096.jpg


f0099040_20193229.jpg


f0099040_20195676.jpg


f0099040_20204087.jpg


f0099040_20211167.jpg


もうウンザリだなんていわないで~~~¥¥あは
[PR]
Commented by baron_mamas at 2014-05-21 22:24
はじめまして、こんばんは☆
イイネをありがとうございました。
バラのお写真素敵ですね!
甘い香りがこちらまで漂ってきそうです。
たくさんのバラを見ているだけで幸せ気分になります。
この季節はたくさんバラを楽しみたいですね。。
またお写真拝見させてください。フォローをいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いします。。
Commented by flowertable at 2014-05-22 14:16
谷津も素晴らしかったですが、やはり深大植物公園はスゴイです!♪
建物も美しいですね~
薔薇の季節には薔薇・・・
美しいものは見飽きません♪
Commented by nozakimacogo at 2014-05-22 18:22
今晩は~☆キラ☆キラ
バラざんまい♪~
お疲れ様で~す✿~
NO2,3,4今日のお気に入りです\(^▽^)/
特に、私はNO2の薔薇と^^ぼけ感が好きです^^
飽きませんよ~♪
Commented by furuinu3 at 2014-05-22 21:13
baron_mamaさん お越しいただきましてと~ってもハッピ~
そしてフォローまで@@ほんとうにハピ~~
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしま~す
Commented by furuinu3 at 2014-05-22 21:15
flowertableさん ありがと~あは
Commented by furuinu3 at 2014-05-22 21:21
nozakimacogoさん 
まだまだ続きますからね
覚悟しておいて¥¥くだされねイエーィ
2枚目がお気に入りなんて。。べりーナイス!
by furuinu3 | 2014-05-21 20:24 | 東京 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3