真紅なお花畑(わたしのお気に入り) myfav

観てもらいたいバラの写真は、まだまだ有りますが~
今日はこの写真を観て見てくださいな~~

f0099040_20415471.jpg


昭和記念公園のシャーレーポピー・・
昨日たまたまオフだったので・・あは

f0099040_20441712.jpg


お天気も好くて・・
本来なら青空をバックに真っ赤なポピー畑な写真が定番なのですが
昨日の私は青空には目もくれずこんな写真ばかり狙ってまして¥¥

f0099040_20475988.jpg


f0099040_2048839.jpg


なかなか納得の行く写真にならずで¥¥

f0099040_20543588.jpg


そんな時は気分転換に人物を採り入れて・・
ポピーを素敵に熱写されてた御婦人を・・
掲載承諾ありがとうございました・・^^
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-05-21 12:46
こんにちは~♪
真っ赤な、ポピー、オレンジ色のポピー、やっぱり^^花って、いいですね✿
そして、最後の、熱写されている方の入った画像!
熱写されている姿が、可愛いです^^

そろそろ、私も撮り出そうと思えてきました^^
撮らなくては、前には進めませんものね♪~
Commented by furuinu3 at 2014-05-21 20:36
nozakimacogoさん こんばんは~
実は赤いシャーレーポピーは苦手でして¥¥あは
そしてチョット傾いた体制が可愛い姿に・・です~
そうです!どんどん撮って皆さんに観てもらわなくっちゃ!ですよ^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-22 06:15
うわ~~~~~~!!!!すごい!!!!
今はこんなにさいているんですねっ!!
私が訪れたときも美しかったですが
これは圧巻です  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-05-22 21:23
a-y-nyorokoさん 
もう一回行ってみましょ~

Commented by marigoldave at 2014-05-27 03:50
こんにちは!トップ写真はモネの絵画似ます。お気に入りですね ♫
Commented by furuinu3 at 2014-05-27 23:50
marigoldave さん コメントありがと~
漢字も使えて大拍手~!
by furuinu3 | 2014-05-20 21:04 | 東京 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3