ソフト風の3連発^^

優しげに・・とも^^あは

f0099040_2082598.jpg


f0099040_208449.jpg


f0099040_2085718.jpg

[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-05-18 10:41
AM10時半過ぎの^^お早うございま~す♪

今まで、寝てた訳ではありませんよ~^^
今日は、快晴ですので、お洗濯、布団干し、掃除
で、PCに向かいました~o(^▽^)o
ハイ(*^.^*)今日はソフトなバリエーションですね^^
薔薇が、ふんわり優しく見えます♪~
こうした、テクニック^^まだ、分かりません・・・。
Commented by furuinu3 at 2014-05-18 10:50
nozakimacogoさん おは~
今日はオフのようですな^^
あちこちでバラが満開になってますよ
私は今1っ箇所行って来たばかりで・・

このフンワリはソフトフィルターを付けただけ~あは
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-22 05:41
優しさが素敵です 琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-05-22 21:26
a-y-nyoroko さん いつもありがとさん~
by furuinu3 | 2014-05-17 20:09 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー