群衆の中の

君が一番さ!

f0099040_20455146.jpg


GWの5日から昨日まで写真を撮る事もなく¥¥
昨日やっと生田緑地のバラ園に行くことができ・・

しばらくバラ写真の毎日になりま~す¥¥
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-05-17 17:18
こんにちは~✿~☀~五月晴れで~す♪
少しの間!、薔薇三昧ですか\(^▽^)/
素敵じゃ~ないですか~^^
お付き合いしますよ~♪
今日のレモン色の薔薇✿
前ボケ、後ろボケ、・・・見ながら頭の中で
知識を蓄えながら^^自分に繋いで行こうと
思いま~す♪
Commented by furuinu3 at 2014-05-17 20:18
nozakimacogo さん ありがと~~
私のヘッポコバラ写真¥¥
我慢してくださいね^^あは

主役にする花を見つけたら
花の向いている方向に気持ちスペースを開ける様な構図にして見ましょう。。主役がど真ん中では好い印象になりませんから、、
by furuinu3 | 2014-05-16 20:50 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー