無風を期待してたけれど^^

佐久のバルーン撮影から、
またまた更に120km移動して長野県は白馬のチョット下に有る中網湖に桜を撮りに・・

f0099040_22622100.jpg

夜明け前から数時間粘ったけれどどうにも風が収まらず¥¥

f0099040_2263312.jpg

お地蔵さんの背後から¥¥

f0099040_2264816.jpg

時折の強風でご覧の通りの桜吹雪¥¥

風が穏やかになる確率の高い夜明けの頃を期待して行ったけど
この日は前夜からの下り坂で¥¥湖面は鏡になってくれずで¥¥ガックシ

この後国営アルプスあづみ野公園にも行ったけど空模様が怪しく断念
私のGWもこの日が最終日なので、一先ずあちこち寄り道して家路に着くことに。。
でも行く先々で雨¥¥☂¥¥あめ¥¥
結局、写真を撮る事無く一般道をチンタラ無事に帰宅~
総走行距離800kmチョットのGWは終わってしまいました とさ^^あは
[PR]
Commented by ka-ma-s at 2014-05-16 00:44
こんばんは~
桜吹雪、綺麗ですね~
湖面の状況残念でしたね、でも美しいですよ。
800kmの移動お疲れ様でした。
Commented by nozakimacogo at 2014-05-16 12:32
こんにちは~☀

風の中の、桜も、又味があります♪
桜が~吹雪いてま~す~✿
風の強さが伝わってきま~す^^

お地蔵様の後ろ姿が、可愛い♪

ホント!お疲れ様でした~\(^▽^)/
Commented by furuinu3 at 2014-05-16 21:29
ka-ma-sさん 暖かいお言葉ありがとうございます。
自然相手の事ですから、ダメな時だってありますさ~^^
Commented by furuinu3 at 2014-05-16 21:33
nozakimacogoさん ども~
こんな写真にコメントを・・
なんとま~優しげ~~
ほんと感謝してまする~~~あは
by furuinu3 | 2014-05-15 22:35 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー