群馬から長野へ::

花火はダメでしたがイルミをゲットでき、
意気揚々と次なる長野県の佐久へおよそ100kmの大移動~あは
移動中は写真撮って無いので・
今日の写真は群馬フラワーパークで咲いていたハナミズキを・・
私的に初めての被写体で¥¥なんともヘタッピで¥¥

f0099040_20365671.jpg


そんなこんなで100kmの移動も23時過ぎには到着でき
少しだけ仮眠~~

っで、ふと目が覚めたら東の空がこんなだった~

f0099040_20452555.jpg


なんで佐久に行ったかはまた明日~~
[PR]
Commented by iwanaioohama at 2014-05-11 14:12
タフですね
仮眠だけでこんな素敵な写真..
Commented by furuinu3 at 2014-05-11 18:41
iwanaioohamaさん こんにちは~
撮りたい写真をゲットするためなら仮眠だけでもOKです~
あは
Commented by nozakimacogo at 2014-05-12 16:21
ゴールドの大好きなnozakimacogo-!です♪
ただ今、仕事中^^
カメラが相棒なんて♪
何と、素敵な事でしょう\(^▽^)/
ハナミズキ✿~可愛いです♪

寝ても^^覚めても^^心は被写体にgo-!
そんな風に、使いこなしてみたいで~す♪


Commented by furuinu3 at 2014-05-12 20:00
ゴールドがお似合いのnozakimacogoさん=ゴージャス~~!あは
お仕事頑張ってますね~ さっすが~~~
カメラしか相手にしてくれないからmm仕方なく¥・¥なのです~
素敵に見せてるだけ~~(暴) 
by furuinu3 | 2014-05-10 20:48 | 群馬 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3