目的は~コレ!

大洗で朝陽を撮り~の
その後、ひたち海浜公園で今が旬のこれを・・

f0099040_18105338.jpg


f0099040_181142.jpg


f0099040_18113271.jpg


f0099040_18141460.jpg


f0099040_18142596.jpg


ま~次から次へと観光客が押し寄せ、青空も徐々に白くなって来たので
足速に群馬へ移動~
[PR]
Commented by umizakura33 at 2014-05-06 22:44
きゃ~とても素敵な光景
花の海ですね~色も海色で感動です~♪

いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)


Commented by nozakimacogo at 2014-05-07 12:28
こんにちは~☀~
ネモフィラ✿~しっかりと、見せて頂きました♪
ひたちなか海浜公園は^^
こんなに、花で有名になる前、行ったことがあります。
水戸に住む娘に「行きた~い!」と言ったら
「もう行ってきた~」\(^▽^)/綺麗だったよ^^と言われました^^
やはり、綺麗です♪
NO 2,4の^^ネモフィラ✿~私好みです♪
Commented by furuinu3 at 2014-05-07 21:00
umizakura33さん そんなに感動してくれて~~
おだて上手なんだから~@@
社交辞令でも嬉しくて・・あは
Commented by furuinu3 at 2014-05-07 21:05
nozakimacogoさん こんばんは~
しかと観てくれましたか~~ 
2と4がお気に入りでしたか 
お~~なんと素晴らしいセンスの持ち主なのでしょ~~~^^
秋にはこの丘が真っ赤になりますね
ぜひ~~~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-08 21:42
わ~~~~!!!!
すごい!!!!!!
見てみたい・・・・憧れの景色です 琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-05-08 22:29
a-y-nyoroko さん 
早く~~~
終わっちゃう~~~
急いで~~~
あh
by furuinu3 | 2014-05-06 18:21 | 茨城 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3