自慢話ですが¥¥ボリボリ「^^

今日も昨日の続きで27日に撮ってきた写真をと予定してましたが~
チョットだけ脱線して~
↓のこの私の写真が¥¥

f0099040_1942792.jpg


↓のURLに飛んで見てみて~

http://www.nikko-spa.org/photocon/

なんと¥¥〇〇〇〇ですって~~ウキャキャ


そしても一つ

http://www.tokinosumika.com/news/details.php?log=1395472058

上のサイトの下の方の『PDFダウンロード』ボタンをクリックしてみてみて~

名前間違われてるけど~¥¥あは
[PR]
Commented at 2014-05-01 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2014-05-02 21:39
鍵コメさんありがと~
しばらくコンテストには遠ざかってましたが
今年はすでに3つ応募して2賞!
ま~まぐれですが¥¥
Commented by meruchichy at 2014-05-06 08:59
二つとも一等賞! おめでとうございます。
Commented by waotal at 2014-05-06 09:02
こんにちは
蝋燭と花火の光がなんとも絶妙ですね。
ブログ拝見して、素敵な写真ばかりでしたので
フォローさせていただきます。^^
Commented by nozakimacogo at 2014-05-06 12:13
こんにちは~☁時々小雨
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
受賞♪~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございま~すキラ☆キラ~
合成なしの^^「素敵な世界」
いや~!素敵でした~♪
これでは、写真と縁は切れませんね(^_-)-☆
・・・尊敬の眼差し\(^▽^)/のみでございま~す!
では、もう一つの方も拝見させて頂きます♪
Commented by furuinu3 at 2014-05-06 20:09
meruchichy さん あは・・
Commented by furuinu3 at 2014-05-06 20:10
waotalさん ようこそ~
毎日更新してますから
何か感じてくだされ~
Commented by furuinu3 at 2014-05-06 20:14
nozakimacogoさん (´▽`*)アハハ
尊敬されるほどでも~¥¥
ローカルなコンテストだから競争率低いし~「「
まぐれもつづく事もありますって~あは
by furuinu3 | 2014-05-01 19:50 | 栃木 | Comments(8)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31