あい~すランド ポピ~~

f0099040_22483540.jpg


f0099040_224985.jpg


今日もチューリップ写真の予定でしたが~
飽きちゃってはいけませんので2年前の写真から~~
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-04-26 12:32
こんにちは^^私は、飽きませんので♪
多分、他の方も、飽きませんよ~(^ー^* )フフ♪
ポピー✿こんなに沢山咲いていると^^
圧巻ですね♪~
そして~色とりどりで可愛いですね♪
主役も、ちゃんといらっしゃる\(^▽^)/
観ながら、楽しく、一寸、お勉強になります♪
何処で、撮られたんでしょうか!?
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-27 22:03
桜とのコラボ
最高ですね!
ふんわりした様子が素敵です。。。  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-04-27 23:29
nozakimacogoさん~ただいま~~
飽きないだなんて¥¥ホントかな~あは
見ていただく私からすると写真の順番とかも気を使ってるんです~
このポピー畑は昭和記念公園のポピーなの~
チューリップと入れ替わり立ち代りで咲かせてこのような写真が取れるんです~
まー私の写真ですから学ぶものは多々ないかもしれませんが~~
でも人並み以上の写真が撮れるようになるかも~~~
Commented by furuinu3 at 2014-04-27 23:30
a-y-nyoroko さん
この時のふんわりした感じって、、
どんなことしたのか??
思い出せない~~~あは
by furuinu3 | 2014-04-25 22:50 | 東京 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3