横浜公園のチューリップ

ここは花壇そのものが膝上の高さなのでローアングルの構図が非常にラク~~~

f0099040_2218037.jpg


f0099040_22191497.jpg


f0099040_22205813.jpg


f0099040_22214545.jpg


f0099040_22254474.jpg


f0099040_22262315.jpg


昨日雨の止み間に。。
マクロレンズと70-200mmのレンズでいざ¥¥
[PR]
Commented by kirakirakirarin01 at 2014-04-23 14:04 x
綺麗〜
そちらはいろいろな写真スポットがあって
いいですね〜
うらやましいです〜
Commented by nozakimacogo at 2014-04-23 15:33
こんにちは~☀~
花壇の高さ!うんうん確かに~^^(なんて、言える立場ではないですが)

ちゃちゃっと!バレバレですよね!
そうですね~♪
一日、だれの目も気にせずに、写真撮ってみたいですね^^

雨上がりでしょうか!?
チューリップ、只でさえ可愛いのに、涙の雫なんて付けちゃって
写真も、数学的要素、多いですよね^^

最近、気付きました(*^.^*)
Commented by furuinu3 at 2014-04-23 20:19
kirakirakirarin01さん
そちらだって良いところあるはず~~
きっとありますって~~
Commented by furuinu3 at 2014-04-23 20:31
nozakimacogo さん (´▽`*)アハハ
数学的要素って・・私考えた事ない~~~あは
ほんとは太陽の陽を浴びてる花をとりたいけど~
お天気次第だから¥¥
雨なら雨の日にしか撮れない写真を・・
by furuinu3 | 2014-04-22 22:29 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3