今日撮って来たチューリップ

f0099040_2158426.jpg


f0099040_21585897.jpg


f0099040_21594590.jpg


f0099040_2214573.jpg


横浜公園で¥¥
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-04-22 12:06
こんにちは~(^ー^* )フフ♪
マクロを観るとマクロレンズが欲しくなり~^^
風景みると、広角レンズが欲しくなり~^^
使いこなせよ!とマイミラーレスが愚痴を言い^^
ふわふわのチューリップ✿に雨の雫でしょうか!?
只の雫かと思ったら~1,2番目には、チューりっプが
映り込んでいて~✿
フッ^^素敵だぁ~♪
Commented by furuinu3 at 2014-04-22 23:08
nozakimacogoさん おこんばんは~
(´▽`*)アハハ レンズを変えなくたって素敵な写真撮れるんですよ~
これからは撮ってみたい被写体を見つけたら
チャチャっと撮らないで少し時間を掛けて観察して
背景とか隣接する脇役との構図も考えてみましょうね
私の写真の様に何を撮った写真なのかが伝わるように・・
by furuinu3 | 2014-04-21 22:02 | 神奈川 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3