私が見つける主役たち

f0099040_21185591.jpg


f0099040_21212422.jpg


f0099040_2122345.jpg


f0099040_21231857.jpg


f0099040_21235471.jpg


時間をかけて
よ~く観察し~
見つけたら背伸びしたりしゃがんだり~
左右へ回り込んで見たりと
後は背景との距離で絞りを決めて
手ブレのしないよう
息止めて~心臓止めて~パシャ!あは
[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-04-20 22:07
こんばんは♪
う~ん女性のような感性の写真!
柔らかい桜の描写が好きです。
furuinuさん心臓止めちゃったら死んじゃうよ~~(笑)
Commented by furuinu3 at 2014-04-21 22:20
hanapepelifeさん
テレテレ¥¥
チョットだけなら死なないよ~~(笑)
Commented by nozakimacogo at 2014-04-22 11:57
こんにちは~桜✿~
時間をかけて良く観察して・・・。
「後は背景との距離で絞りを決めて」

此処なんですよ~!
私\(^▽^)/こんな風に撮れるようになったら^^
心臓止まっても良いかも~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-22 12:28
ししょーー
この日だけで5回心臓止めたんですねー!笑

花を撮っている時は
後から来た人より
そこに居る時間が長くて
風景撮るときは
撮ったらサッサと撤収するんですよねー
なぜか皆と反対な私。
ししょうーはどうですか?
Commented by furuinu3 at 2014-04-22 23:16
nozakimacogoさん 絞りなんて考えなくたっていい
オートモードではなく絞りを調整出来るモードで
その絞りを一番開放(F値の数字が一番小さい)で撮ってみなされ~
すると今までとは違った写りになるかも~~~
素敵に写ってもらいたい主役には出来るだけ接近するべし@@
Commented by furuinu3 at 2014-04-22 23:26
Kirakilamoonさん はい~~5回どころか何回も~~~あは
風景の時はマクロ撮影の時より手ブレの心配は
それほど要りませんからね~
それに構図は多少変えてもアングルまでは大幅に変えないし~
私も同じですよ~
ただその素敵な風景を探すのが広範囲ですが~~~
by furuinu3 | 2014-04-20 21:31 | Comments(6)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31