そこそこ咲いてるはず¥¥

だったのですが¥¥
この日13日の高遠城址公園内はたったの2分咲きてうど¥¥
夜中走り、朝6時前に到着した甲斐が¥¥
っとガックシして南門へ行って見るとなんと門の外の桜が満開¥¥

f0099040_2054849.jpg


f0099040_20544455.jpg


しからば園外でもせっかく来たのだからと・・

f0099040_20574322.jpg


f0099040_20575713.jpg


そして天気予報とは裏腹に曇りだし¥¥
空が写ってない桜写真に目的を切り替え¥¥

f0099040_2125429.jpg


f0099040_213449.jpg


更にマクロレンズに好感し¥¥

f0099040_2134826.jpg


f0099040_2135983.jpg


こんな写真をとりつつなんだかんだで夜まで¥¥

f0099040_21102948.jpg


f0099040_21104281.jpg


っとま~このfuruinu3さんはこの日こんな26時間一人撮影ドライブをしてきましたとさ~ジャンじゃん¥¥
[PR]
Commented by hanapepelife at 2014-04-16 21:58
こんばんは♪
お久し振りです。
桜フォトに感動しながら見せていただきました。
桜の風景はやはり良いですね。
今年は殆ど撮れなかったけど
こうして見るとやはり桜は美しいです。
Commented by kirakirakirarin01 at 2014-04-17 00:30 x
さすがです^_^
魅力的な桜ばかり
こんな桜写真撮れたら幸せですね〜
素敵すぎ〜
Commented by kasumihappy at 2014-04-17 10:13
おはようございます。お久しぶりです。
ブログを書いていない間も見にきてくださってありがとうございました☆
この春は、ゆっくり桜をみることができなかったので、
furuinu3さんのお写真で満喫できました♪
桜はきれいに撮れるタイミングが難しいから、
じっくり狙って撮った感じが伝わってきましたよ。
しみじみ、花びら、きれい〜♪
from香純
Commented by nozakimacogo at 2014-04-17 14:57
こんにちは~✿~マクロレンズ欲しい!o(^▽^)o
といっても^^、皆が皆、こんな風に撮れる訳では~
ないですものね\(^▽^)/
私は、カメラに、慣れて使いこなせるようにしてから
買い直そうと思っています^^
又、質問よろしいでしょうか!
前、そして後ろの1,2の画像は、広角レンズで撮るのですか!?
1枚の画像にぎっしりと^^お宝詰め込んでいる感じがします♪
良いな~♪こんな風に撮れたら~♪
Commented by furuinu3 at 2014-04-17 20:13
hanapepelifeさん こんばんは~
そちらにもアクアリウムが遠征してましたとは@@
暗くてちょこまか静止することなく動きまくりで
チョット大変だったのでは?っと思ってしまいましたよ
今年の桜はあっという間に 終わってしまいました¥¥
でも寒い地方だとこれから本番と言う桜も・・
いつもの見慣れた切り撮り方の写真ですが
コメントをいただき励みになりました~
今後とも御贔屓に~~~
Commented by furuinu3 at 2014-04-17 20:18
kirakirakirarin01さんど~も~
私の写真が素敵に感じてくれて
と~ってもグ~~~あは
素敵過ぎたらマネして撮ってみましょうね
ってもう終わってるか¥¥
Commented by furuinu3 at 2014-04-17 20:21
kasumihappyさん やっと復活でしょうか~
長~いトンネルでしたね~
これからはニューカメラで素敵な写真を沢山披露してくださいまし~
Commented by furuinu3 at 2014-04-17 20:29
nozakimacogoさんこんばんは~
マクロ写真はすごく気を使います
ブレブレ写真連発ですから¥¥

質問の答えは~ぴんぽーん!
広角レンズ大好きですから~私¥¥
一枚の四角い写真の中に間抜けな空間をつくらない様に
してます~
そうすることで構図もバランスの良い写真につながるんです~
(私の場合¥¥)あは
by furuinu3 | 2014-04-16 21:14 | 長野 | Comments(8)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3