足速に撮って来たライトアップ^^

こんな夜景写真になってました~あは

f0099040_213534.jpg


f0099040_2143453.jpg


f0099040_2185233.jpg


f0099040_21213538.jpg


2回クリックして大きく観てみて~~~

今日明日辺りがチョー見頃かな¥¥がっくし
[PR]
Commented by ka-ma-s at 2014-04-15 22:35
初めまして、こんばんは。
素晴らしく綺麗でみとれてしまいました。
最後の写真なんか圧巻ですね。

またお邪魔させていただきます。
Commented by nozakimacogo at 2014-04-16 09:45
お早うございます✿~
2回クリック!しました~(*^.^*)
写真だけじゃなく、PCの知識も豊富なんですね♪
楽しんで、夜桜見物を、させて頂きました~\(^▽^)/
1枚目の、ほぼ満開?に見える桜の木から見えるお月様!
そして、遠くに見える雪洞の灯り、中でも八方に光る灯りは?
何なんでしょうか^^
見どころ一杯で、沢山質問したくなります^^
今日の4枚は、凄く奥行きを感じます♪・・・素人談^^
Commented by furuinu3 at 2014-04-16 21:38
ka-ma-sさん ようこそ~
素晴らしかった桜を写真に収めてきただけですよ~あは
満開でなくてもライトアップされると満開に見えるこの不思議¥¥
今後とも是非宜しく御贔屓にお願いいたしまっす~
Commented by furuinu3 at 2014-04-16 21:44
nozakimacogoさん 大きくして観てくれましたね
隅々まで鑑賞してくださって。。その観察力にビックリですよ
お月さんとか灯りやら 八方に輝く街灯は絞りを絞る事であのように写るんですよ
奥行だなんてまるで素人がいう言葉ではないような^^
by furuinu3 | 2014-04-15 21:24 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3