昨日、高藤城址公園に行った訳

↓が撮りたくて^~^

f0099040_2231344.jpg


でも、これじゃ納得いかないんです~
ここに写っている桜はたったの3分咲き程度¥¥
もうちょっと咲いてると思ってたのに¥¥ガックシ¥¥

一つ前の桜と星景写真も納得いかなかったので~
チョットだけ手直ししたものを追加アップしましたので観て見てくださいな~あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-04-15 13:05
こんにちは\(^▽^)/
三分咲きでは、全体の色合いが変わってきますし
水面に映りこんだ、雰囲気がもっと華やいだ感じに
なるからですか!?
私には、この中間色的な色が、中世のヨーロッパの
絵画の様に、見えます♪
良い感じですけど^^・・・素人談(*^.^*)
Commented by furuinu3 at 2014-04-15 21:54
nozakimacogoさん
やはり満開の時の最高の写真をゲットしたくて¥

大きくして見直してくだされ~~
もっともっと素敵に見えるかも~~~あは
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-17 22:20
いや~・・・でも
素晴らしい!!!!です!!!  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-04-18 21:21
a-y-nyorokoさん 写真にするとこのように・・
実際はここまでは¥¥あは
by furuinu3 | 2014-04-14 22:37 | 長野 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3