今日の昭和記念公園

私の好きなチューリップの咲き具合をチェックしにpp

f0099040_21384059.jpg


f0099040_21384920.jpg


f0099040_2139166.jpg


f0099040_21445679.jpg


f0099040_2145978.jpg


この写真は良いところだけを切り撮った結果ですから・・
私的な開花の印象はチューリップは全体の4部咲きほど・・
桜はもう散りはじめを通り越して・・
菜の花は見頃に突入・・
紫花菜もま~みごろかな^^
ポピーはまだまだ¥¥
ってな印象でした~~~あは
[PR]
Commented at 2014-04-12 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furuinu3 at 2014-04-12 20:04
nozakimacogoさん こんばんは~
チューリップ大好きでっす~
だってカラフルで種類豊富だし^^ね
沢山咲いてなくたって素敵な写真にできますよ
逆光に照らされて光ってるチューリップを好んで撮ってます~~~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-13 21:07
おおお~~
綺麗ですね~!
もう咲いているんですね。
四分咲きかぁ・・・
もう少しですね。
今年はいけるかな・・  琴乃
Commented by furuinu3 at 2014-04-14 01:17
a-y-nyoroko さん 今度の日曜辺りが最高だと予想してま~す
是非行って咲き具合の報告まってま~す
by furuinu3 | 2014-04-11 21:51 | 東京 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3