時すでに遅し¥¥

30日に寄り道した目黒川の夜桜¥¥
撮ってきた写真の結果に納得いかず¥¥
5日土曜の午後から再び@@

f0099040_19564388.jpg


f0099040_19565751.jpg


f0099040_200583.jpg


f0099040_2002246.jpg


あんなに満開だったのに。。
たった6日で散りすぎてしまい¥¥
ガックシ¥¥

↑の写真は暗くなる前のなんとか咲いてる所と~
遠景で咲いているように見せて~¥¥あは
[PR]
Commented by nozakimacogo at 2014-04-08 13:02
こんにちは☀^^\(^▽^)/
時間の取れる限り、観させて頂きま~す♪
頭の中で撮り方とか考えながら見ていると、良いのでしょうが^^
考えるほどの知識もないので
画像の中身にハマっちゃいいます♪
2枚目だけ、別物だ!と思ったら^^ハラハラと、花びら舞ってますね♪
苦心された(理解は出来ませんが)最後の画像水面が綺麗♪
Commented by furuinu3 at 2014-04-08 19:56
nozakimacogoさん こんばんは
知識なんて後から着いてきますから~~~
私の写真が好く感じるのは何故?
それは主役がはっきりしているから。。
言い換えると~
何を撮った写真なのかが明確だから。。なのかも@@
私の場合せっかく撮りにきたのだから1枚でも好い写真を撮って帰らなきゃってな感じの気持ちが他の方より強いだけ~~~
by furuinu3 | 2014-04-07 20:05 | 東京 | Comments(2)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31