昨日・・

朝から雨¥¥
でも見頃のカタクリを撮りに行けるのは昨日しか¥¥
てな事で昨日観て頂いたカタクリ¥¥
っと
おまけで撮れたこんな桜写真↓・・

f0099040_21465566.jpg


f0099040_2148583.jpg


f0099040_2149515.jpg


っとま~こんな写真で¥¥
一旦帰り~
雨の止むタイミングを見計らい夕方から千鳥ケ淵へ¥¥

f0099040_21541289.jpg


こんな写真撮ってると幾度となく撮っていただけませんかの依頼が¥¥
そんなひと組のカップルから『めっちゃ上手そうだからお願いできませんか』と¥¥
キャノンオンリーの私はニコンの一眼を手渡され¥¥
四苦八苦するもなんとか好い一枚を撮って挙げられて¥¥
そうこうしていたらライトアップの中止アナウンスでガックシし~¥¥
足早に目黒川へ¥¥あは
[PR]
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-01 10:41
濡れた桜も色っぽくて好きです!

師匠に写真お願いするなんて
そのカッポーさんお目が高い!


Commented by nozakimacogo at 2014-04-02 10:17
こんにちは~\(^▽^)/
やっぱり・・・。師匠的な存在の方だったんですね^^
訳わからないのに、感じたんままの、コメントでポリポリ (・・*)ゞ
ボートってこんなに綺麗でしたっけ!?
千鳥ヶ淵の風景、青と黄色のボートで引き締まった感じを受け
美しか~♪
Commented by furuinu3 at 2014-04-02 22:23
Kirakilamoonさん おっす~
ほんと観る目が優れてます~~~
ってか
彼氏より彼女に観察されていたのかも~~~・¥・
Commented by furuinu3 at 2014-04-02 22:28
nozakimacogo さん 師匠的・・
いえいえただの写真がチョットだけ得意なおっさんですから~~~

桜を引き立たせるための脇役ボートを巧みに採り入れ¥¥
てな感じかな@@あは
by furuinu3 | 2014-03-31 21:53 | 神奈川 | Comments(4)

ヘッポコ写真ですが何か感じていただければ幸いです・・ 無断コピーは硬くお断りいたします。


by furuinu3